--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.12.Wed

というわけで

旧顔グラ素材うpしました。一部載せてないのもありますが、
サイトの方にはまだ残ってるのでそちらからどうぞ。
あ、そろそろバナーも変えないといけないな…


特撮曲中心カラオケしたい。
未分類:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

遅ればせながら、復活おめでとうございます!
また素材等でお世話になると思いますので、どうぞよろしくお願いします

特撮中心のカラオケ、いいですね
最近は宮内タカユキさんや前田達也さんの歌をよく歌っております

2009/08/18(火) 01:32:59 | URL | [ 編集]

帆立

おお、ありがとうございますー。
少ない上に古い素材ばかりですが使ってあげてください、喜びます(私が
そういえばCドラゴナスPIAYしました!ナスかっこよすぎるだろJK…本編期待してます

いいですね、宮内さんはRX、前田さんはパワードの主題歌が特に好きです。
蟹さんの歌声も聞きたいですお。

2009/08/18(火) 21:49:20 | URL | [ 編集]

ユズキ(テンプレ)

リンク貼り替えましたー
ブログがんばってください><

就活終わったけどこんどは卒論が襲いかかってきます(^o^)

2009/08/22(土) 01:13:43 | URL | [ 編集]

帆立

ありがとうございます、
ものすごいぐだぐだだけど頑張ります><

そういえば就活お疲れ様でした!!
残りの卒論がんばってくだしあー。

2009/08/22(土) 22:20:55 | URL | [ 編集]

暇人

いつの間にやら移転されていたようで。
お疲れ様です。

気が付けば去年の紅白辺りからツクールに全く触っていなかった…
何か作らなきゃとは思うけど何も思いつかないんだよなぁ
同じようなネタ使いまわすのも限界があるし。

2009/09/12(土) 00:52:09 | URL | [ 編集]

帆立

うわーいお久しぶりです。報告もなしに申し訳ない><

よろしいならばカラオケだ、というのは冗談で
思いついたときにtktkすればいいと思うよ!
やべぇこれtkりてぇと思ったときはかなり進むけど
そうでない時は自分のペースでのんびりいくのが一番だと思うの。

2009/09/12(土) 16:11:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
