--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'03.02.Tue

しいたけ食べたい

しいたけの天ぷらの美味さは異常

13日に中学時代の友人と遊ぶ予定になってるんだけど
皆リア充だからなんだか不安になってきた^o^
しかもカラオケに行ったらいつものノリで選曲できないしね…
歌えるJPOPとかDEENばかりなんだけど。今時の全然分からん。
ていうか今何流行ってるの?

追記に拍手レスです。
>変態ビキニでも可愛い嫁様と結婚してるってのに俺と来たら
その変態ビキニが昔はIKEMENだったら…?つまり、うん。
でも最終的に性格で決まるよ!たぶん
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
