--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'04.01.Thu

んっん

エイプリルだけど結局何もしなかったなぁ…。

とりあえず絵のみ更新で。
ナス子かわいいよナス子
なす
すごく久々に絵板使ったけど水彩の使い方よくわからん…。
あと筆圧使えないって結構きついね

あと落書き嫁様おっぱい
よめ
そういやこのブログっておっぱい丸出しはセフセフなのかアウトなのか

拍手れすは追記だよー^p^
>闇子は黒下着が似合うけど 嫁様は下着無しが一番似合うと思うぜ
ということで描いてみました><嫁様色々危険すぎるぜ…
:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
