--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'04.08.Thu

黒緑

saitati.png baisontati.png
絵を素材化その2
最近黒緑が熱いです。

おまけ:元絵を加工+並べてみた
kuromidori2.jpg
白黒タイツ。

追記にてテンプレさんから頂いたバトンです。
ありがとうございます!
【愛用】
携帯:)ソフトバンク。水色。
財布:)コンバースの使ってるんだけどそろそろ寿命な予感
眼鏡:)最近はほぼコンタクト
香水:)してないです
帽子:)フードは帽子に入りますか?
歯磨き粉:)忘れた
薬:)風邪の時はルル飲んでるなぁ
自転車:)持ってないです
指輪:)某氏から頂いた珊瑚礁の指輪
ピアス:)イヤリング駄目ですか
ネックレス:)色々
煙草:)吸わないです
お酒:)カクテル系ばかり。ビールとかはまだ飲めない。
色:)薄紫が好きなんですが最近は緑も好き
好きなタイプ:)話が合う・相手を気遣える
頭:)悪い

【自分】
身長:)160台
髪型:)長い
好きな髪形:)二次元の長髪 え、髪型じゃないかこれ
目:)コンタクトつけて0.9
顔:) (・ω・)
一日で一番好きな時間:)飯食った後
送り主は好き?:)好きだお!
送り主を動物に例えると?:)動物に例えるの苦手なのです

【イメージした色の人にバトンを回す】
赤:)
青:)
桃:)
紫:)
黒:)
白:)
緑:)

アンカーでお願いします。
やりたい方はご自由にお持ち帰り下さいー。
素材:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
