--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'04.13.Tue

なんかの

dareka.jpg
ギャルゲとかエロゲに出てきそうなキャラを
描きたかったんだけどどうもなぁ…
ピンク髪は欠かせない気がする。
ツンデレぽくしてみたけど、個人的には
おっとり系の女の子が好きです。もちろん長髪で。
そして今気付いたけど下のバイソンとポーズ被った^o^

以下拍手レスでござる
>これはいいおっぱい帆立さんにおにゃのこを描かせたら天下一品だなあ
わーいありがとうございます!女の子で特におっぱい描く時が一番楽しいです。

>良い立ち絵だ 少し借りるぞ、ウヒヒ
ありがとうです~。少しでもお役に立てれば幸いです。
:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
