--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'04.17.Sat

口内炎痛い

おっぱい絵なので(昨日ツイッターでうpしたものの差分)
下げときます。ジャンヌさんだよ。
拍手レスはいつもは追記だけど
エロと一緒と言うのもあれなんでここで…。

>ギャルゲとかじゃピンク髪は定番だよね たまには白髪とかも存在しても良いと思う
必ずと言っていいほどいますしねー。白髪もいいかもですなぁ
大抵銀髪って設定ばかりだけど><
jano.jpg
「こんな私でも愛してくれるか…?」みたいな。
ジャンヌさんは一途で健気だって私信じてる

ロケットおっぱい描くの楽しいです。細長すぎると萎えるけど。
:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
