--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'06.18.Fri

信じる奴がジャスティス

特撮曲ヲタといっても戦隊とウルトラマンの主題歌をよく歌う程度で
実はライダー系はあまり知りません。でもELEMENTSはしょっちゅう歌うよ!
うん…ツクスレの影響です…

夏の陣、私は(毎度のことながら)PIAY専ですが
No.09のもしも娘様軍魔道変 Return of Morutsuにて
イベント絵を数枚描かせて頂いております。
といってもストーリーの方はほとんど把握してないので
SSから溢れるカオスっぷりにwktkがとまらない!

どうでもいいけどPSPの充電器が死にました。クソォー
まさかほんとに死ぬとは…まぁ本体が無事ならいいんだけどね…。
とりあえず某様に譲るよという嬉しいお言葉をいただいたので
嫌ってほどお礼をしたいと思います。性的な意味で。うそです。
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
