--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'07.14.Wed

おひさし

まーーーーた更新遅れてすみません…
素材のほうに集中してたのもあるんですが
あとはちょっと精神的に凹んだりもしてました。
割り切ればいいのにね…癒しが欲しい…。

あ、夏の陣で以前No.9のイベント絵を
描かせて頂いたと書きましたが、加えて
No.38のDeepMagentaでも顔グラ・モングラ担当しました。
よろしくです。

あと随分前にエロゲtkろうと思って
イベント絵描いたんですが結局描いただけで^o^
このままお蔵入りにするのもあれだし追記に載せました。
闇子さんだよ。

はくすレス
>ヘレンかわいいよヘレン
ヘレンの可愛さは異常。金髪エルフおいひい!
yamiko-e.png
減色済み。おそらく使えないとは思うけど使う時はご自由にどうぞ!
:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
