--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'08.12.Thu

お顔

早速リクありがとうございます、とりあえず4枚出来たので拍手レスと共に投下します。


>キャプテンドラゴナスかっこいいぜ・・・
>折角だから、俺はこのトルネード?の顔グラをリクエストするぜ!
torukao.png
ありがとうございます!トルネードは数字の部分文字化けしてて
分からなかったけど多分2かな?と思いオカマさん描きました。

>思いつく限りのエルフ全員の顔倉なんてどうでしょう(^q^)
>じょうだんです偽エロ妹ちゃんで
niseero-skao.png
おっけー偽エロ妹リメイクしました。ショタにも使えるかも。
あとエルフ全員面白そうだったので勢いで兄弟も。
残ってるのは2003とダーエロと…他にいたっけ…。
nisedaerokao.png niseerukao.png

>リクエストで版権モノなんですが、「処女はお姉さまに恋してる」の宮小路瑞穂
>と厳島貴子と十条紫苑の顔グラフィックをお願いしたいです!
うーん、版権ものは自分が知らないものだと遅くなると思います><
でも公式行ってみたけどキャラ可愛いですね。
素材:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
