--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.14.Tue

おっぱいは偉大

拍手レス
>これは良いショタ 何歳かは自分の中で決めちゃってもいいんじゃないかな!
ありがとう!じゃあ13~15くらいで><

>ぬっふぅーーーーーーーー!ありがとおおお帆立さん大好き一万回抜いたお苛め
>られてるショタックス可愛いよおおおおおおおおおひどいことしたい年齢なんて
>どうでもいいのです可愛ければ
抜きすぎらめえええええこちらこそありがとうです。
久々にショタックス描きました。可愛ければ確かに歳とか関係ないよね

追記に某氏からのリクで五世おっぱいあります。
gosei2.jpg
ぼいんぼいん。爆乳じゃなくて巨乳が理想です

おまけ
gosei.jpg
ツイッターでうpした五世おっぱい
綺麗な乳首という感想を多く頂きました!わーい。
:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
