--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'01.08.Sat

迎春

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
って今更過ぎるね。
どうせなんでお約束的にあけおめこくぱぁ絵でも
描こうと思いましたが誰描けばいいか分からなくて結局えtnt
というか正月からなんて下品なんだ。もうだめだ。

拍手レスぅ
>初見でアルベルトは女の子と思った俺には丁度いいフヒヒ!
ザックの隣にいるから女性かなと一瞬思いますよね!女の子でもいいと思うんだ…

>あるわー
あるのかー。

>アルベルトは色気があるよね
色気あるベルト 女性になったら絶対おっぱいでかい。

>ムシャ子と嫁様が温泉に入っておっぱい触ったり触られたりするイベント絵を描
>いて欲しいと思ったけどエターなったら凄く失礼だと思いました まる
よければ期限や詳しい情報を送っていただければと思います!
描けるかどうかは分かりませんが念のため><
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
