--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.13.Wed

改装

テンプレート変更してみました。
あと今まで載せた顔グラを一括で見れるようにインフォメーションの記事の下に
まとめの記事を作りました。今後顔グラ素材を作った時はそちらにも
追加する方針で行きたいと思います。

近状:
まだごたごたは続きそうですが一時期よりはかなり快適になりました。
余震は毎日きてるけど^o^
時間見つけてまたちょっとずつ絵や素材うpできたらいいな!!

拍手レス
>前にリヴァイアサンのリクをした者です。
>忙しいとのことなのでいつか余裕ができるまで待ちます。帆立はバター焼きが美味しいですね
すみません…幼女リヴァイアサンのグラフィックってどこにあるだろう…
バター焼き食べたくなってきた

>手作りよこせオラァ\(^o^)/ いいなあ
もう食べちゃったぜ!!なんか心篭ってていいよね。

>生きてて良かった…命はあってナンボですな
ありがとう;ω;皆さんもご無事だと良いのですが…

>うににさん
返信不要とのことでしたがありがとうございます!元気付けられました!!
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
