--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'07.06.Wed

暑いね

ネタがなくて放置してましたごめんなさい。

すごく今更ですが夏の陣の特設サイトができていたそうで…
参加される方々tktk頑張ってください、応援してます。
私は今回も某氏の作品にて顔グラ2枚ほど描かせて頂きましたー

拍手レス。遅れてすみません
>リクした者です。まさか大人版も~
すごく勝手なイメージで描きましたが喜んでいただけたなら何よりです!
BBAキャラは割と好きだったり。

>ムシャ子と嫁様云々言ってた人だけど、~
PC復活おめでとうございます~
素材リクに関してなのですが顔グラではなくピクチャだと
やはりペースが遅れて描かなくなる可能性が高いと思われます。
なのでどうしてもという場合はメールよろしくお願いします。

以下うpしてなかった落書きをいくつか。エロいもあります。
mizugisai_20110706211916.jpg ninnin.jpg 140765997.jpg raisu1.jpg

firia.jpg bri.jpg yamikoraku.jpg rozarika2.jpg

下段右端の子は黒さんのキャラです。デザインが可愛くて非常に好みなのです
:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
