--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'01.08.Sat

迎春

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
って今更過ぎるね。
どうせなんでお約束的にあけおめこくぱぁ絵でも
描こうと思いましたが誰描けばいいか分からなくて結局えtnt
というか正月からなんて下品なんだ。もうだめだ。

拍手レスぅ
>初見でアルベルトは女の子と思った俺には丁度いいフヒヒ!
ザックの隣にいるから女性かなと一瞬思いますよね!女の子でもいいと思うんだ…

>あるわー
あるのかー。

>アルベルトは色気があるよね
色気あるベルト 女性になったら絶対おっぱいでかい。

>ムシャ子と嫁様が温泉に入っておっぱい触ったり触られたりするイベント絵を描
>いて欲しいと思ったけどエターなったら凄く失礼だと思いました まる
よければ期限や詳しい情報を送っていただければと思います!
描けるかどうかは分かりませんが念のため><
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
2010'11.21.Sun

つらひ

随分前から肩こりが酷いので今度整体行ってこようと思います。
どうみてもPCのやりすぎです本当にありがとうございました

拍手レス
>ほたっつぁんがロリリアとかいうからロリリアとショタックスからんでるところに
>乱入して二人まとめて陵辱する夢見ちゃったじゃないですかどうしてくれるんですか
アグネスが来るぞー!!!あっ夢なら大丈夫か!
ショタックスとロリリア泣かせたい。
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
2010'08.28.Sat

飲み行きたい気分

だけど金もないので缶チューハイで我慢します。

果てしなく欲望渦巻くこの街での追加シナリオにて
イベント絵を1枚描かせていただきました。エロリアさんまじえろいちゅっちゅ
リナックスは初描きです。ロリむずいけどたのひい!

それと黒さんのオリジナルゲー(dolls)にて
キャラデザと顔グラ描かせていただいております。
といっても私が一からデザインしたのは1人だけだったりする。
ドットから細部妄想するの楽しいですfhh
とりあえず黒さんのオリキャラが男女問わず可愛すぎて辛い。

あ、顔グラリクの方はもう少しお待ち下さい…

はくしゅれすううう
>この見えそうで見えないギリギリ感うめぇ
ありがとうす。ふとももむちむちにして見えないようにしてみました。

>下穿いてない???ということは次は……????
次はダーエロの穿いてない絵を描きます。嘘です。

>ウッヒョーーーーーーー帆立さん生きてたんだね!みんなのリンクから消えてた
>時はどうしたのかと
ごめんね2回目の移転でごめんね…;;
ちなみに今まであげた絵やら素材やらは過去ログにありまする。
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
2010'06.18.Fri

信じる奴がジャスティス

特撮曲ヲタといっても戦隊とウルトラマンの主題歌をよく歌う程度で
実はライダー系はあまり知りません。でもELEMENTSはしょっちゅう歌うよ!
うん…ツクスレの影響です…

夏の陣、私は(毎度のことながら)PIAY専ですが
No.09のもしも娘様軍魔道変 Return of Morutsuにて
イベント絵を数枚描かせて頂いております。
といってもストーリーの方はほとんど把握してないので
SSから溢れるカオスっぷりにwktkがとまらない!

どうでもいいけどPSPの充電器が死にました。クソォー
まさかほんとに死ぬとは…まぁ本体が無事ならいいんだけどね…。
とりあえず某様に譲るよという嬉しいお言葉をいただいたので
嫌ってほどお礼をしたいと思います。性的な意味で。うそです。
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
2010'05.25.Tue

日常

X Link Kai始めてみました。
ものっそ人見知りのためまだ3回ほどしか入ったことないんですが
とりあえずMHP2Gやってます。
一緒に狩り行ってくれる人いたらぜひともお教え下さい。
ドがつくほどのヘタレだけどね!

拍手レス
>えろえろエロリアさん ガチレズ設定もいいけど普通に淫乱でもいいよね
淫乱いいよね。リリアよりおっぱいが大きいのも…んふんふ

以下絵板の絵(えろす)
 ...READ MORE?
未分類:  トラックバック(-)  コメント(1)
