--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.26.Sun

えrf

頭痛いよー。最近寒くなってきたし風邪かも分からんね

はくしゅれす

>男5世の乳首綺麗過ぎる  嫁様とかムシャ子とか水3は爆乳なのが
>マイジャスティス
乳首頑張りました!!1 嫁様と水3が爆乳っていうのは
よくありそうだけどムシャ子は意外だなぁ、爆乳ムシャ子いいね

>もしィィィィまだアァァァァァリクエスト受付中でしたらアァァァァ!!112003
>ダーエロをオォォォォお願いいたしまアァァァッすゥゥゥ!!!1
把ァァァ握ゥゥゥ!!!
daerokao.png
描いたはいいけど個人的にちょっと気に入らないので
イケメン描けそうな時にリメイクしたいです。イケメンむずいよー

>五世かわいいよ五世あとちょっと前の記事の偽エロが可愛すぎてお持ち帰りした
>2003とダーエロも是非……!
どうぞーあれでよければお持ち帰りしてやってください><
2003ちょっと待ってね!!
素材:  トラックバック(-)  コメント(0)
2010'09.06.Mon

リクの厳島貴子さんできました。ツンデレっぽいのかな?
otoboku2kao.png
うーん、似てない…

拍手レス。
>もしまだリク受付中だったら最近ksgでよく登場する魔皇女のまーちゃんに一票
makoujokao.png
一晩で仕上げました。まーちゃんぷにぷにしたい。

>顔倉ゆっくりでいいのよーゆっくりでいいのよー急がなくていいんですよー(?∀?)
ありがとうございます、もうしばらくお待ちくださいませ…><

>帆立さんの後ろ手に縛られたショタックスのえろえでぬきたいでつ(´・ω・`)
>ごめんね 変態でごめんね
ショタックスktkr そういう変態なら大歓迎です。時間ができたら描くかもです待っててね。

弟がメトロイドotherMを誕生日に手に入れたのですが見てるだけでも面白いですね。
サムスかわいいよおおおおおお
メトロイドシリーズではスーパーが一番好きだけどその続編というだけでも嬉しい。
しかしEDでは脱ぐのかしら?っていうか既に中の人出てるけど脱ぐの?
それ以上脱ぐということはまさか…いやなんでもない
素材:  トラックバック(-)  コメント(0)
2010'08.22.Sun

リクエストの

宮小路瑞穂さん。♂だそうです。
表情少ないのは元のゲームを知らないからです…すみません;
otoboku1kao.png

>ショタダッツの顔グラとかあるといいんじゃないかと思いました。教会プレイ的
な意味で
というわけでショタダッツできました。教会プレイ…だと…
shotadatukao.png
元々子供キャラが好きというよりは既存キャラを幼児化する方が
ぐっとくるのでこういうロリ化ショタ化は描いてて楽しいですね。

あと顔グラじゃないけど落書きヘレンたん
heren2.jpg
ちょっと現代風かな?マーカー中心で塗ってみました。
素材:  トラックバック(-)  コメント(0)
2010'08.12.Thu

お顔

早速リクありがとうございます、とりあえず4枚出来たので拍手レスと共に投下します。


>キャプテンドラゴナスかっこいいぜ・・・
>折角だから、俺はこのトルネード?の顔グラをリクエストするぜ!
torukao.png
ありがとうございます!トルネードは数字の部分文字化けしてて
分からなかったけど多分2かな?と思いオカマさん描きました。

>思いつく限りのエルフ全員の顔倉なんてどうでしょう(^q^)
>じょうだんです偽エロ妹ちゃんで
niseero-skao.png
おっけー偽エロ妹リメイクしました。ショタにも使えるかも。
あとエルフ全員面白そうだったので勢いで兄弟も。
残ってるのは2003とダーエロと…他にいたっけ…。
nisedaerokao.png niseerukao.png

>リクエストで版権モノなんですが、「処女はお姉さまに恋してる」の宮小路瑞穂
>と厳島貴子と十条紫苑の顔グラフィックをお願いしたいです!
うーん、版権ものは自分が知らないものだと遅くなると思います><
でも公式行ってみたけどキャラ可愛いですね。
素材:  トラックバック(-)  コメント(0)
2010'06.28.Mon

顔グラ

サイ&バイソンと2003パニック(コンフューズ)のリメイクです。
greenkao3.png blackkao2.png

konfkao.png

緑黒は一応リメイク前と表情の位置が同じになってます。
どうみても前とは別人ですが…。


追記拍手レス
 ...READ MORE?
素材:  トラックバック(-)  コメント(0)
