--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.17.Sun

サイさん

wakisai.jpg
グリーンサイと腋が描きたかった。
:  トラックバック(-)  コメント(0)
2011'04.13.Wed

改装

テンプレート変更してみました。
あと今まで載せた顔グラを一括で見れるようにインフォメーションの記事の下に
まとめの記事を作りました。今後顔グラ素材を作った時はそちらにも
追加する方針で行きたいと思います。

近状:
まだごたごたは続きそうですが一時期よりはかなり快適になりました。
余震は毎日きてるけど^o^
時間見つけてまたちょっとずつ絵や素材うpできたらいいな!!

拍手レス
>前にリヴァイアサンのリクをした者です。
>忙しいとのことなのでいつか余裕ができるまで待ちます。帆立はバター焼きが美味しいですね
すみません…幼女リヴァイアサンのグラフィックってどこにあるだろう…
バター焼き食べたくなってきた

>手作りよこせオラァ\(^o^)/ いいなあ
もう食べちゃったぜ!!なんか心篭ってていいよね。

>生きてて良かった…命はあってナンボですな
ありがとう;ω;皆さんもご無事だと良いのですが…

>うににさん
返信不要とのことでしたがありがとうございます!元気付けられました!!
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
2011'03.19.Sat

地震から

もう一週間以上経つんですね…生きてます。無事です。私は仙台在住なのですが地震が起こった時はたまたま学校に用があり研究室にいました。本棚にあった本全てが落ちてきてあやうく下敷きになりかけましたが怪我もありません。今は家にいます。ガソリンや食糧不足が深刻ですがまだまだ生きていけそうです。ということで本当の意味での生存報告です…拍手レスできなくてごめんなさい。ツイッターでリプライ下さった方々もありがとうございます。
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
2011'02.27.Sun

日記

自分なんで帆立って名前にしたんだっけ?と思い始めた。
以前は別のHN使ってたけど某有名な保管庫さんと被ったから
やめてこっちにしたのは覚えてる…しかし何故帆立
ツイッターで帆立食べるって呟き見ると一瞬反応してしまうww
なんかこう…名前らしい名前があってもいいよね…
流石に本名は使えませんが。

拍手レス
>ムシャ子と嫁様が温泉云々書いた奴ですけど忙しいなら仕方ないね
>気長に待ってます チョコはあげられないけど><
ごめんなさい><どうしても必要な時はメール下さい。

>誕生日おめでたう&俺のチョコでよければ・・・んふんふ
ごめん誕生日は3月なんだぜ… んふんふってこれチョコじゃなくn

>遊戯王のマナの~の方
やだえろい…!!ただ遊戯王は全然知らないので
難しいですね、すみません。。

>つ● 
んふんふ!トリュフおいひい!

>人生エターなりそう
ど、どうしたの…!

そういえばチョコは1つですが頂きました。
手作りおいしいなぁえへへ
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
2011'02.05.Sat

うひひ

ツイッターでも呟かなくなりましたが生きてます。生存報告です。
1月下旬は卒論でいっぱいいっぱいでしたが今月は更に忙しくなりそうな感じです。
あと4月からは社会人になります
その前に誕生日迎えるけど… ぎゃーー

拍手レスです
>ムシャ子と嫁様が温泉云々書いた奴です~
とにかくその2人とおっぱいへの愛はひしひしと伝わりました!
ただ現時点ではちょっと難しいですね…すみません。
でも背後から乳揉みは素晴らしいと思いますイエス

>リクエスト受け付けてるということなのでひとつ前のスレに上がっていた
>リヴァイアサン擬人化(幼女)お願いします。
確認しました。ツインテールのでいいのかな…?
ですがちょっと今の時点では難しいと思います。ご了承下さい。
なんか曖昧な書き方しちゃったな、ごめんなさい。修正しよう

そういや14日バレンタインかーはやいなー
チョコはいつでも受け付けておりますよ!
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
